アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際これから挙げるようなかわいそうな人生を送ってきた人は私以外にいらっしゃいますか?

50歳近いのにいまだかつて結婚はおろか交際もした事がなく、同棲も不倫もした事がない人間です。おまけに学生時代、勤務先もずっと同性ばかりで異性と触れる機会もなく冠婚葬祭で親戚に異性に無縁の事を説教され異性の下着も裸も水着もチアの衣装も全く見た事がなく親族にも異性がいなく高校時代に携帯電話やスマートフォンといった通信機器を持つ事を親に厳禁された方です。

さすがに周囲を見渡してもここまで締め付けられた人生を送ってきた人間はそうはいないと思いますが。

私より年下で妻子持ちの人と不倫とかその人と同棲とかあまりにも羨ましすぎます。

給料が少なくても条件が悪くてもいいので、生きている内に一度くらい異性のいる勤務先で働きたいです!異性と触れ合わずに生涯を終えるのだけは絶対に嫌なのです。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    後、髪の毛を一度も染めた事もなく左ハンドルの自動車も持った事もなく(いずれも親が厳禁しています。)、大嫌いな80歳の親戚がとんでもないくらい矍鑠としている点もです。

      補足日時:2023/09/01 22:13

A 回答 (10件)

普通に働ける体で仕事があって、自分で身の回りの事をできるだけで全然幸せだと思いますが。


私の友人は50代独身、筋ジストロフィーで動かせるのは右手の人差し指だけ、移動するのは電動車椅子で身の回りの事はヘルパーさんにしてもらっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。親が厳格な人はかわいそうです。

お礼日時:2023/09/01 22:34

束縛を理由にしてますが、それは違うと思います。

余程女性としての魅力がなかったんですね。かわいそうですが諦めるしかないですね。
    • good
    • 1

高校時代に携帯電話やスマートフォンといった通信機器を持つ事を親に厳禁された方←50にもなって高校時代のことを言われていつまで根に持ってるのか意味わからないね。



今まで何も努力せずに生きてきたことを自分で選んだ結果でしょ?
    • good
    • 1

私は50歳をとうに過ぎましたが、結婚もしてないし、


お見合いをしても、自分の母親の介護が目当てで、
「ブスだけどしかたない」に言葉で、破談。
実母からは、子供の頃から、容姿の悪さを笑いものにされ、
結婚適齢期の時に
「あんたなんかを誘う男は、よっぽど女にモテなかったんだね。
 最後の砦! て思ってるんじゃない? これを逃したら終わりだって」
と言われました。でも、不幸というより、怒りの方が先でしたので、
それに50歳でしょ? あなたの高校時代ではスマホとか無理じゃない?
私は持ったのが早かったから言うけど。もちろん、社会人で。
不倫の方がマシ、と言ったけどさあ、
ウチのバカ兄が不倫の末、揉めまくって、
義姉がマンションから飛び降りるのを午前2時からずっと説得して
それでも、不倫相手と結婚したよ。
その代わり、慰謝料や色々な代償を払って。
あなたに対して言いたいのは、
「他人をうらやむ前に、自分で動け!」だろ。
グチャグチャ不幸を並べているけど、あなたよりもっと可哀想な人たちがいる。
私に言わせりゃ、出会いがなければ、婚活すればいいはずだし、
努力がないんだよ。結婚したければ、出会いの場はいくらでもあったはず。
合コン世代だよね?
少なくとも、私はあなたに
「同情はしない」
努力しろ、50代向けのマッチングアプリがあるから
登録してみたら?
    • good
    • 2

>妻子持ちの人と不倫とかその人と同棲とかあまりにも羨ましすぎます。



貴女は、彼女が高額の慰謝料請求されて四苦八苦してるのを

ご存知ないの?

そちらの方が、貴女より何倍も可哀想!

その人は、自由にしてたツケが回ってきたのですね。
    • good
    • 0

とりあえず当面の生活費貯金して、コンビニや飲食でバイトしたらいかがでしょうか。



それか海に行って水着姿を眺める

不倫したことないのは喜ばしいことだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。恋人いない歴50年より不倫の方が世間体がいいです。

お礼日時:2023/08/24 19:09

ちっとも可哀想だと思いません。


ご自身で選んだ人生だとしかおもえません。
他人のせいにするのはやめましょう。
ちなみに生涯で何社受けて何社落ちましたか?
    • good
    • 3

まぁ100%いないとも言えないですねー。


現在締め付けられていないのであれば転職するなり自由にされれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ハゲタカに狙われているアフリカの子どもの方がかわいそうです。

    • good
    • 0

50にもなってそんな子供じみた事ネットで言ってるようじゃそりゃ恋人もできないでしょうね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています