アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンは同性にもモテますか?

A 回答 (5件)

私は男ですが同性の友人はルックス重視ですね。

 
顔立ちが良いか、というよりは顔つきですけど。
    • good
    • 0

ナンパでも行こーやーって流れになったときにモテます。

ちょっと意味ちがうけど。
    • good
    • 0

モテる訳ないでしょ。

それがブサメンの
嫉妬心。
    • good
    • 0

肩や腰、背中や太ももになどに軽くタッチされるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明です、、

お礼日時:2024/04/22 21:14

それは分からないです



たとえば女子でも彼氏は途切れないが友達はほとんどいない、みたいなのもいるようですので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A