dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い系男子ってモテるんですか?

A 回答 (5件)

オバサマに人気です(^^;

    • good
    • 1

>可愛い系男子ってモテるんですか?



モテますよ。郷ひろみのデビューはその線で売っていましたからね。

    • good
    • 1

モテますね


私が利用してるYOUTUBEEは登録者数は4万人です
一般人なのに凄くないですか?wwwww
    • good
    • 0

可愛い系男子好きにはモテます。



それ以外にはモテません。
    • good
    • 1

アジアではモテます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!