アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスと美人どちらが人生楽しいですか?

A 回答 (7件)

ブスも美人も内面が大事と思う、いくら美しくとも陰険な性格では人生楽しめないのでは?逆にブスでも性格温厚で優しいブスはモテると思う、ブスバンザ~イ。

    • good
    • 2

比較にもならないくらいブスです!



美人は、嫉妬深かったりします。
「鏡よ鏡よ鏡さん、・・・」です!

 人生を楽しんでいる方は、自分の容姿が気になりません。


自分本位(自己本位)は、必ず、滅び去る運命にあるのです。

 利他の方が、絶対に、楽しい。(^^)
    • good
    • 0

自己決定出来る範囲が広い程楽しいものです



なので就職や恋人、結婚相手選びで自分の希望を通しやすい美人のほうが楽しく過ごせる可能性が高いでしょう
    • good
    • 1

美人薄命という言葉もありますが


これは「美人過ぎる人」の場合

ほどよい、偏差値55-60ぐらいの美人は
就活も恋愛も楽勝で
お店へ行っても店員も皆親切で
超楽勝だと思います

ブスはどれだけ自分磨きをしても
男が手に入らない現実に絶望して
羽生結弦とかホストでしょうか
    • good
    • 0

それは


人それぞれだと
おもいますけど…

美人で幸せな方もいれば不幸せな人も居ますからね。
    • good
    • 1

こんばんは。



悩む、と思います。ぶっちゃけイケメン・美人でもてる
人はもてる人なりの苦悩があると思うのです。

イケメン・美人でも陰キャな性格だったら、どう評価さ
れるでしょう。自分はひっそり生きたいのに、周囲がほっ
といてくれないということは想像が難しくないです。
当然陰キャな人が陽キャになる(性格をかえる)なんて
ことは苦しいでしょう。

ですが、自分の現在はブサイクなので、確実にイケメン・
美人にあこがれます。隣の芝は青いという言葉を知ってい
ても、それでも羨ましいと思います。
    • good
    • 0

モテる男は辛いいうから逆もあるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A