dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人のことはズバズバ聞くくせに、
自分が聞かれたら嘘をつく人っていますよね。

すごく不誠実だな、と思うのですが
皆さんはどう思われるでしょうか。

A 回答 (5件)

どうでもいいと思う。



それにこれは他人の意見を聞いて解決する問題ではないと思います。
別の点からアプローチすべきでしょう。
    • good
    • 1

男に多いね。

躾が悪い家庭育ちでしょう。
    • good
    • 0

う~ん、



確かに不愉快なんだけど、僕も人の事言えないからな~。。。

親だって先生だって先輩だって、自分も同じ過ちしてるのに、

子供や後輩等の年下には、キツク言うし、

人って、自分は良くても、他人はダメ!みたいな感じでしょ???

自分の事棚に上げて人に言うみたいな。。。
    • good
    • 0

⚫︎自分勝手で傲慢な人間なので、関わらないことです。



連絡先を消すこと、合わないことですね。


⚫︎損得勘定で物を考える人は、もはや右(保守)でも左(リベラル)でもない、単に自分勝手な人間だからです。
    • good
    • 2

オバサンにいるよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A