プロが教えるわが家の防犯対策術!

AB型の方に質問です!

私は女ですが、AB型の男性に「嫌われて、もう(ご飯や遊び)誘ってもらえなくなったら嫌だから…。」と言われました。
どう捉えたらいいですか?

A 回答 (4件)

その男性との関係は??



こんな短文で、正確な回答なんて出るわけないっしょ。
    • good
    • 0

AB型は、二重人格的に相手に合わせて、本音とは違う言動が出来ます。

ですから、その手の話は、日常茶飯です。
    • good
    • 0

人間を磨いていないから、かまってちゃんのような言葉を放しているのでしょ


一喝するのがいいかも
    • good
    • 0

そのセリフだけじゃなんとも言えない。


どういう経緯でとか、どんな関係とか何にも解らないので。
これだけの情報で回答するなら、その言葉の通り捉えればいいんじゃないですか?ってなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A