プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは私は20歳大学生です

中学の頃好きな男の子がいましたがずっと男友達として接してきました。かなり仲も良く周りからは両思いなんじゃないかと言われるくらいには良かったですがそしてそのまま卒業しました。

高校の間はほぼ連絡を取らず大学生になったタイミングで
向こうから連絡があり話し遊ぶ約束をしました。

それから年1、2回遊ぶようになりました。
全部向こうからの誘いです。

私はその人を最後に好きな人が出来てないのもあるのか
久しぶりに遊んだりしてまた恋心の様なものが感じ取るようになりました。

遊ぶ時は荷物もってくれたり車道側を歩いてくれたり
寒い時期だと上着を貸してくれようとします(恥ずかして断ってしまいます;;)
また私が冷え性で手を温めようと握ってきてくれたりもします(これもすぐ恥ずかしくて払い除けてしまいます;;)
このような行為は女友達に対しても普通にやることですか
それとも好意があるからなのでしょうか、
はたまた下心なのか......彼はそんな女慣れはしてなさそうなキャラなのですが大学生なのもあり偏見はあります。

A 回答 (6件)

疑問は、どうして、年1,2回なのか、ですね。


ためしに、恋人にイベント日にさそってみたらどうですか?
    • good
    • 0

下心なんて思ったら彼、可哀想ですよ。

本格的に異性を意識する年齢になったのだと思います。そして、以前から知っているあなたに思いを馳せているように思います。彼は、誘い方を知らない様ですのであなたが少し誘導してあげては如何ですか。
    • good
    • 0

好意がないわけがないですし、


その状態でなんで恋人じゃないのが不思議ですね。
不思議な関係と言わざる得ないです。
早く告白しないとタイミング逃してしまうと思いますよ。
ですので、付き合う方向でこれからは恋を進めるべきじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

このまま告られたりしたら、男友達から恋愛関係にジャンプアップですね。

    • good
    • 0

友達にはそんな事はしません。


好意あると思います。
それが恋心なのか下心なのかの判別は非常に困難なので解りません。
もしかしたら本人にも解らないかもしれない。
    • good
    • 1

たぶん、彼は貴方に好意を抱いているようです。


そのまま親密になって行けば、恋人同士に成れそうに思えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A