電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好どうですか?
中キャミソールなのでアウター脱ぐこと出来ないんですけど気温13度なんですが、寒いですかね、東京です!

「この格好どうですか? 中キャミソールなの」の質問画像

A 回答 (8件)

可愛いね(*^^*)


でも、今じゃない。
寒いですよ~

見た人は、可愛いより先に
『寒そう…』
ですよ。

キャミはまだ置いといて~
(ノ゜ο゜)ノ

まだ、白のニットやロンTの方がいいと思います。
    • good
    • 0

あと一枚挟んで着るべきです

    • good
    • 0

朝晩は冷えるから、最低でもスプリングトレンチコートを羽織らないと。

「この格好どうですか? 中キャミソールなの」の回答画像6
    • good
    • 0

東京住みです。



その格好だと、凍えちゃいます。
    • good
    • 0

可愛いね〜


でも13度は風邪引いちゃうかも。
お出かけで、送り迎え付きで室内なら大丈夫そうですが‥
キャミソールではなく、薄手のセーターにした方が良さようよ。
    • good
    • 0

いいと思いますけどその格好は5月あたりにするとより可愛くなると思いますよ!今の時期だと見た目が寒そうです:(´◦ω◦`):


まぁ寒い時期のオシャレは寒さを我慢するものなんですけどね!
    • good
    • 0

すきだけど...今日は全国的に寒いと思う。

    • good
    • 0

寒いよー


アカンよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!