アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコン電気代節約
屋外の気温2度、暖かい格好はしている【ヒートテックにフリース程度の部屋着】めちゃくちゃ寒いけど耐えれなくは無い、
暖房付けずに身体に害はありますか風邪ひきますか?

質問者からの補足コメント

  • 布団かぶってます{毛布有。

      補足日時:2023/02/04 07:37

A 回答 (4件)

ワークマンプラスとかならあるかも。


体感だけなら可能かも
    • good
    • 0

なさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

店で売ってるとことかありますかね?

お礼日時:2023/02/04 09:32

電熱ベストは形状やパネル枚数にもよりますがAmazonとかなら3000円から7000円ぐらいかと。



電熱ベストとGoogleで探せば出てきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノースフェイスありますかね?実店舗で試してみたいのですが無理でしょうか?

お礼日時:2023/02/04 07:53

風邪ひくからその人の体質とかにもよります。


電熱ベストいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電熱ベストいくらくらいですか?

お礼日時:2023/02/04 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!