アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の天気、最高12度・最低7度です。

夕方から外に出るのですが、
厚手のアウター着ていたら変ですか?
中綿のロングダウンです。

最近まだ特に夜は寒いのですが
街中ではアウターなしの薄着の方が多いです。

A 回答 (3件)

夕方からだし、全く問題ないですよ〜( ﹡・ᴗ・ )b


そう言えば、どっかで名残雪も降るらしいですから、まだまだ寒さには油断大敵。
    • good
    • 0

明日は寒の戻りで、かなり寒くなるという予報が出ていますか、厚着をされることは、変ではありません。


 1つ気になっていることですが、このサイトで服装に関して「○○を着ていたら変ですか」と言うご質問が多いことです。
 私など、若い時から服装など、自分の好きな物を着るだけで、周りを気にしたことなどありません。
 もっと服装は、周りを気にせずに、気楽に考えられても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 20:30

こちらは最低気温5度。

最高気温13度です。

明日はダウン着ますね。
明朝が一番冷えるそうですよ(夜中はそこまで下がらない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちょうど安くなってたダウンを買ったので、せっかくだし着ようと思います!

お礼日時:2022/03/31 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!