プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像のレディースのスキニーを購入しました。男がレディースのスキニーをはくのはおかしいでしょうか?

「画像のレディースのスキニーを購入しました」の質問画像

A 回答 (4件)

別に構わないかも、素敵だと思いますよ、

    • good
    • 3

連続の投稿失礼します。



ただレディーススキニーもデザインやサイズが色々ありますので、実際に着用された姿をよく見て判断されるのが良いように思います。
    • good
    • 1

履いちゃえば全く分からないと思います。

    • good
    • 1

レディーススキニーを着用しています。


メンズスキニーのゆとりがレディースだとぴったりで満足しています。
誰にも気づかれたことがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A