アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズファッションについて

20代の男性がGUとユニクロでしか服を買わないのはおかしいですか?

今年25になるのですが、近所にある服屋がそれくらいしかなく、一着5000円超えの値札を見ると手が出せず安いものを探してしまいます。

オシャレもしてみたいのですが、回りの方々はどこでどんな服を買っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

20代だとそんなもんじゃないでしょうかね

いわゆるセレクト御三家(ビームス、ユナイテッドアローズ、シップス)でも、売られている商品はユニクロと大差ないと思います

ですがユニクロだとベーシック過ぎて飽きがくるので、もう少しデザイン性の高いアイテムを試したい、だけどできるだけ安いほうがいい、ということであれば、グローバルワークとかHAREとかあたりでしょうか
    • 0

普段着はそれで良いでしょうが、夏物と冬物のスーツと礼服をそれぞれ一着ずつ、デパート程度で揃えたら良いと思います。

オーダーメイドやブランド物にするのは、まだ少し贅沢に思えます。
むかし、若い頃に青山のトレンチコートを着て実家に帰ったら、亡母から「もっと良いのを着ろ」と叱られました。見る人が見たら安物だと一目で分かるんですよ。
    • 0