アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファッションに興味がある高3男子です

来月から専門生になって新しい環境にもなるので、おしゃれとかしたいなって思ってます。
ストリート系が特に気になっているんですけど、今まで服とかあまり買ったこともなくGUとかが多かったので値段の相場もわからないしどこで買えばいいのかもわかりません

安めでおしゃれなもの、買う場所があれば教えて欲しいです!
ちなみに私は福岡県です

A 回答 (1件)

安めでオシャレならGUを超えるブランドはないと思う。

ストリート寄りならnico andとかwegoとかめちゃ安くてデザインいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!