アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いあるんですかね、?

現在高校3年生。AO入試でIT系の専門学校に通います。
男女比は9:1で圧倒的に男性が多いのですがオープンキャンパスに何度か参加させて頂いた際の男性のメンツが全員眼鏡ジーパンチェックシャツコンプしてたのですがやはり情報系の学校は新しい環境になると言っても出会いはないですよね?
もちろん、出会いを探しに専門学校に行くわけではないし将来私が就きたいと思っている夢に近づくためなのですが。。

A 回答 (2件)

情報系学部だったので比率は同じくらいでした。


学部内には出会いはないと思って下さい。バイト先なり合コンなりアプリなり、自分から動かないと全く出会いはありません。
ただ、男ばかりなので紹介の話や合コンの話は結構溢れています。あとはあなたが呼ばれるか呼ばれないかですね。
    • good
    • 0

出会いと学業が両立できないだけなんでしょ


キミの同級に、メシ食いながら参考書を見ている人を見習ったら出来ると思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!