プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
どちらの男性の方が魅力的ですか?
理由もお願い致します


a.全日制高校卒→IT系専門学校卒(2年制)

b.通信制専門学校卒→電気系専門学校(1年制)に通いながら通信制短期大学卒

A 回答 (3件)

それなら別に通信制卒なんて言わずに全日制通ってたとだけ伝えれば良いと思います。


まず第一に愛した人の過去の高校の卒業とか何でも良いです。
最後に笑ったモノが勝ちですから。
学歴よりも圧倒的に就職先、就職先よりも圧倒的に愛。
気にするだけ無駄です。聞かれたから答えただけで別に意味はないです。意味を考え出すとキリがないですし、大事なことから目が離れてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも卒業してるのは通信なのに通信の事言わなくていいんですか?

お礼日時:2022/04/08 12:39

生徒の総数の90%以上が全日制に行く中通信制に行くので何か事情があるんだなと闇を感じるみたいな。


通信制って5%以下ですよね。最近になってようやく定時制よりも多くなった感じなのかな?
まぁ感じるだけです。気にしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校の最後の半年間だけ通信でも闇を感じますか?

お礼日時:2022/04/03 17:14

全日制出てて欲しいですね。


通信制は闇を感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの闇ですか?

お礼日時:2022/04/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!