プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です
どちらの男性の方が魅力的ですか?
理由を教えて下さい


a.全日制高校卒→IT系専門学校卒

b.通信制高校卒→通信制短期大学卒→3年次編入で通信制大学卒

A 回答 (3件)

連投してますが、どういう趣旨なんでしょう。

    • good
    • 0

どうでも良すぎます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どっちかと言ったらでお願いします

お礼日時:2022/04/10 20:56

同じ質問を1週間以上繰り返すあなたには何の魅力もないです^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!