dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です
どちらの男性の方が魅力的ですか?
理由もお願い致します


a.全日制高校卒→IT系専門学校卒(2年制)

b.通信制高校卒→電気系専門学校(1年制夜間)に通いながら通信制短期大学卒

A 回答 (5件)

b!


何か拘りがありそう!興味津々
    • good
    • 0

aです



多くの高校は全日制高校なので、高校生としての一般的な流れを経験してると思われます
そしてIT系は現代において欠かすことのできない知識だと思うからです。

bは通信制や夜間という、人との関わりが薄い流れを生きているからです。

個人的な考えを言うと、人間としての魅力は多くの人と関わり、多くの経験を積むことで豊かになると思っています。

閉じられた世界で深く掘り下げるような生き方を否定はしませんが 一般的な流れを知らない生き方は理解を得られ難いように思います。

ただし、人間の魅力は総合的なものです。
話術、常識、人柄、気遣い…
様々なものが総合的に混じり合い魅力となります。

上記でaと答えましたが、あくまで『その点だけで判断、個人的に思ったこと』です。

50代女性の意見です。
若い人の回答を期待してたのでしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり通信制や夜間に偏見ある人っているんですね

お礼日時:2022/04/08 13:14

先程のもの


優しさが。
魅力なんよ?
わかってる?
超貴重な男なんだからw
    • good
    • 0

どっちが優しいかで決めるわー


学歴とかマジどうでもいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格や顔が両者全く同じだとしたらどっちの方が魅力的ですか?

お礼日時:2022/04/06 19:09

そこを魅力的の天秤にかけてる時点で魅力的ではないわね♪(=゚ω゚=)


aもbも興味ないわ♪君に分かるかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どちらかで言ったらでいいので宜しくお願い致します

お礼日時:2022/04/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!