アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
どちらの男性の方が魅力的ですか?
理由もお願い致します


a.全日制高校卒→IT系専門学校卒(2年制)

b.通信制高校卒→電気系専門学校(1年制夜間)に通いながら通信制短期大学卒

A 回答 (7件)

同じ質問を連日繰り返してる人間性がやばいのでどっちでも魅力無いですね。

    • good
    • 2

どっちもよくわからないので魅力を感じませんし学歴を気にする時点で魅力ないです。

    • good
    • 1

bが魅力ある。

が貴方の正解なんですね。霊能者でもないなら普通目の前の情報で判断しませんか。はっきりいって精神疾患あるかたに直接あってイケメンだろうが魅力感じる方は少数派でしょう。
    • good
    • 1

大企業の息子がそうならかなりの変わりものですね。

魅力ないですね。
    • good
    • 0

男性だけど。



どちらが男性的な魅力が上かは、この2つだと全く分からないでしょう。
    • good
    • 0

bはいかにも貧乏育ちですね。

学歴だけで魅力的かどうか判断はしかねます。現在の収入と将来性のある無しによります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bの父親は大企業の部長さんですけど

お礼日時:2022/04/03 19:31

どっちも魅力ない


駅弁大学卒の私より学歴低いじゃん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!