プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズボンをはいた時のベルトの余りの長さはどれくらいがベストですか?

A 回答 (3件)

私は 穴3~4目位を使ってます。


バックルから10~15cm位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 15:27

バックルからズボンの左側ベルト留めの辺りに先が出る程度。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 15:27

トイレに入って、ベルト緩めて、便座に座って、そのベルトが便器に触れない辺りが宜しいかと。

知らぬ間に便器の内側に垂れ下がっていた、なんて悲劇は避けたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/10 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!