忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

ズボンをはいた時のベルトの余りの長さはどれくらいがベストですか?

A 回答 (3件)

私は 穴3~4目位を使ってます。

バックルから10~15cm位です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バックルからズボンの左側ベルト留めの辺りに先が出る程度。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トイレに入って、ベルト緩めて、便座に座って、そのベルトが便器に触れない辺りが宜しいかと。

知らぬ間に便器の内側に垂れ下がっていた、なんて悲劇は避けたい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。