アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のブーツを購入しました。
ヒールの高さが3センチあるのですが、男がこれを街中で履いてたらレディースのブーツってすぐにバレますか?

「写真のブーツを購入しました。 ヒールの高」の質問画像

A 回答 (3件)

メンズでもヒールが3センチくらいのはよくあります。

「写真のブーツを購入しました。 ヒールの高」の回答画像2
    • good
    • 1

女性の丸みを強調するような素材の靴なので、少なくとも女性から見たら完全にレディースの靴にしか見えないですね。


ただ、生まれてかあ一定期間片方の性別として生きて来たトランスジェンダーの方以外にはメンズの靴にそういうデザインが無いとは断定できないので、何か言われても「メンズの靴屋で見つけた」と言い張ることはできると思います。
    • good
    • 0

私のようなファッションに疎い者には、マッタクワカリマセン…。


それに、足元はあまり見ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!