アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の季節は男女共にブーツを履くのに一番いいと思いますが面倒くさいからついついスニーカーを履いてしまいます。
ブーツを履きますか?

A 回答 (2件)

ブーツを履きます。


面倒臭さはデザインによります。
ブーツでもレースアップなら面倒で履かないと思います。
ジッパー付きのブーツ、サイドゴアブーツなら楽ですよ。

私はスニーカーの脱ぎ履きが苦手で、一年に数回しか履きません。
いちいちしゃがんでベロを起こしながら足を入れる、あの作業がダメ。
なので、ベルクロスニーカーを検討中です。
    • good
    • 1

こんにちは。


この冬、ブーツ2つ買ってしまいました。
モコモコ敷きパッド入れて、暖かで快適です。慣れると、やっぱりスニーカーの方は、冷えますね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!