プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真の黒いブーツを購入しました。
どんな服装と合わせれば良いでしょうか?
4.7センチのヒールがあります。

「写真の黒いブーツを購入しました。 どんな」の質問画像

A 回答 (3件)

このブーツだと、ほぼ、オールマイティなので、


制服っぽい服装なんて、愚かな事をしない限りは、OKですよ。

どこぞの誰かが、貧乳なんて、トンチンカンな事を言っていますが
ブーツと胸と、どない関係があるね?

ただ、そのワードを使いたいだけでしょうね(笑)

このブーツなら、パンツでもgoodですよ。
    • good
    • 0

ブーツは脚を長く見せる効果があるので、足を長く見せるためのブーツに対して長過ぎるスカートやオーバーサイズの服はNGです。


かといって胸が小さい人の方がファッションを楽しめるとされていた10年前(オーバーサイズが流行る前の時代)は如何にピチッとした服を着て腕を細見せさせるか、如何に脚を長く見せるかにファッションの主軸とされていた部分があるので質問主が貧乳でない限りは10年前の女子高生みたいな格好はやめておいたほうが良いでしょう。
理想はオーバーサイズ過ぎないトップスに膝丈のスカートです。
    • good
    • 0

ヒールのあるショートブーツですね。

履きやすくてオシャレです。ヒールがあるとやっぱりスカートがステキかも。ストッキングは黒ではなく、肌色にして脚も少し見せるのが今年の流行みたいです。

( レディース ブーツ コーデ )

で画像検索したらいっぱい出てきます。オシャレ楽しんで☆
   ↓
「写真の黒いブーツを購入しました。 どんな」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!