プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期、着る服がすごく微妙で、
最高25度、最低15度朝晩、日中で寒暖差がある時ってどんな服着たらいいでしょうか?
写真のようなカーディガンを着て中は薄手のタートルを着て脱ぎ着できるようにしたいと思ってるのですが、まだ暑いですかね?

「今の時期、着る服がすごく微妙で、 最高2」の質問画像

A 回答 (3件)

あつくないー!


ちょうどいいです!
    • good
    • 0

そのままでかわいいからカーディガン要らないと思います。

    • good
    • 0

動いてたら日中外はポカポカでも風冷たい。


そね写真ならせいぜい11月までだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!