dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フルウィッグって、人毛じゃないやつでも
違和感ないンでしょうか??

あと、黒のストレートでセミロングくらいの長さの
ウィッグって、何処に売ってますか?

教えて下さいm(__)m

A 回答 (2件)

こちらのウイッグは本当にすごいです。

ウイッグなのに手ぐしがとおるんですよ!
私はこれをつけたまま寝てしまったこともあるのですが、ちょっとブラッシングしただけで元どおりです。耐熱温度が高く、ホットカーラーやドライヤーも使えるので、ウイッグだけどアレンジが楽しめましたよ☆
友人達にも好評で、違和感ありません。ウイッグと気づかなかった人もいるほどです(^^ゞ 美容師さんにも驚かれた逸品です、これで普通のウイッグよりもかなり安いんですよ~。
私も次はフルタイプに挑戦しようと思っています♪

参考URL:http://cyperous.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません><

ここで二つ買いましたvv
ほんと毛質最高ですねvvv
東本さんの人柄もいいですしvvv

すごいいい所教えてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/03/01 10:17

違和感がないかどうかは、その人の顔や頭の形、


ウィッグの質感などにもよります。
いくつか持っているのは全部ナイロンですけど、
下のほうが茶色くなっていて、あまりてかてか
してないのは、やはり自然でした。でも
違和感がないものの方が少し高いですけど。

どこにお住まいなのかわかりませんが、
上野のABAB(アブアブ)とかなら
結構安めでいろいろ置いていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいませんでしたm(__)m
上野ですか!!今度東京行くんで見てみます★
ありがとうございました★☆

お礼日時:2003/01/31 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!