dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

服ってどこで買ってますか?

A 回答 (5件)

リサイクルショップ


ただし高級品はUNIQLO
    • good
    • 0

スーパーの衣料品売り場です。

    • good
    • 0

前はUNIQLOで良いやと思っていました



最近はUNIQLOは高いと思いワークマンとしまむらと比較して買うようにしています
    • good
    • 0

高級スーツなら三越・伊勢丹です。

やすいブリーフなどはしまむらです。その中間はイトーヨーカドーです。
    • good
    • 0

お店

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A