プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男として色気を出すにはどうしたら良いのでしょうか?先日友人に言われたのですが、顔はイケメンなんだけど色気がないよなと言われて、とてもショックでした。
確かに自分は20歳で女性経験がないし、容姿磨きは常に努力してるつもりですが、どうしたら色気が出るのかはとても悩んでいます。アドバイス頂きたいです。
男でも女でも顔がそこそこなのに色気でとても魅力がある方いらっしゃるじゃないですか?しかし一方で男性アイドルなどは顔はイケメンなのに色気はなかったりなだとか。
男として色気を出すにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

色んな女の人とお付き合いして下さい。

    • good
    • 1

厚化粧する。

    • good
    • 1

わたしが思いついたのは、


清潔感があるように、眉毛を整えたりスキンケアをしっかりする
首やうなじが綺麗だと素敵です。
首や鎖骨までスキンケアして、襟足の毛やうなじがボサボサなら整えて、カミソリで産毛を剃るのもいいですよ。
もちろん顔剃りも。

そうすると肌がワントーンアップするので綺麗で色気につながると思います。
男性の首元が好きな女性割といますから。
眉毛は眉毛サロンで整えてもらうのもいいでしょう。
    • good
    • 1

簡単だよ。



・損得勘定を辞めること。
・損得抜きで困ってる人を助けること。
・損得抜きで遊んで楽しませてあげること。


⚫︎何故なら色気は、他人の心の中から湧き上がる感情だから。

極端に例えると、真剣佑が「人前で鼻くそ食べてたり」、「俺の子供産めや!」とか言ってたら幻滅するでしょ。

いくら真剣佑でもそんな事したらモテないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前1人で何を言ってんの。みっともない

お礼日時:2024/01/19 19:43

何かに打ち込むこと



色気っていうのは無作為から生じます。意識しないこと。
本人が意識しだしたら途端に野暮になる。
    • good
    • 0

せかせか・おどおどしないで、落ち着いている。


大きな声を出さない。聞き取りやすい音量で、適切なスピードで話す。
肌を綺麗に保つ。
髪を綺麗に保つ。
服を清潔に保つ。
    • good
    • 0

とりあえず低くてイイ声で話してみたらどうでしょう



本能的に惹かれるみたいですよ
    • good
    • 0

男の色気ってむずかしいですよ



というのは
色気のある男性というのは
中性的である男性をいうんですね

イケメンとか男らしいではなく
何気ない仕草に
女性的であること

男性アイドルでイケメンでも
色気がないというのは
そういうことです

どうです
色気があると言われる男性は
みなそうでしょう?

しかし
これは本来の性格も関係してきますから
色気を出すというのはむずかしいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A