アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでの出会いってやめた方が良いですか?
中高男子校で大学も9割男しかいなくて、バイト先もインターン先も男しかいません。
自分が就きたい職が男臭いからこうなってしまったのはしょうがないとして、出会いを自分から見つけないと本気でヤバいと思ってアプリ始めようかと思いました。
しかし、色々話を聞いてると男はリアルならモテるようなイケメンやハイスペですら普通の女に相手にされないほどの女性優位だと聞きました。

人生初の恋愛をこんな所で始めて良いのか、女性不審にならないかどうか不安です。

真面目に悩んでます。
経験者の方、何かご意見下さい。

A 回答 (5件)

マッチングアプリではなくて、別な方法(所)で捜した方が良いと思います…

君に合った別な方法(所)はどこかを考えて捜せば幾つも在る筈なのでまずは自分で一生懸命考えて見て下さい…。
回答者としては冷たい回答なのですが
君自身の為には、まずその方が良いと思いました…。どうか悪しからず…デス
    • 0

マッチングアプリでの出会いで、結婚する人も居るし、何ともね。

ただ、危ないリスクもあるし、慎重に行動する事。
    • 0

有り余る若い性欲を空しく自慰で禁欲というのはつまらないと思います。

思い切って踏み出せば、セックスの相手はわりと簡単にみつかりますよ。
しかし、どちらかと言うと誰とでも気安くセックスというタイプが多いので、自分は必ずゴムをつけてやってましたが、毛じらみに3回ほどかかりました。割と美人というのが危ないですよ。
    • 0

考えられる事は積極的にやらないと可能性が無くなる。

ただ、中にはサクラと素人売春婦、性病持ちも多数いるので注意が必要だし、そこは何が起きても自己責任です。
    • 0

数回、やってみることをおすすめします。

それで懲りたらやめればいいです。
まず出会わないと話になりません。

マッチングで結婚する人はたくさんいます。
見る目を養うところから始めてください。
どこで出会っても気にしない時代てす。

結婚はまだ考えてないと思いますが
正直に誠実に、それが伝われば
上手く行くと思いますよ。
けしてしつこくしないことです。

ただ、金目当ての女には気を付けてください!
    • 0