プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーでパートをしています。
たまにあるのですが、教育ビデオを見ないといけない時期があります。昨日は、皆んなが次々呼ばれていく中、私は呼ばれませんでした…。期限の日もまだありますし、まぁ忘れた頃にやってくると思いますが、なんだかモヤモヤします。
忘れられているのか、考えがあるのか分かりませんが、
そうゆうのはさっさと終わらせたいのですが…(ろくな思い出がないので)
まだ、日は存分にあるのですが…なんだかショックでしょうがないです。学生バイトの子もすでに見ていました。
今日は、休みだし…。
上には聞きづらいしで…。
皆さんは、私だけ呼ばれないとかありますか?

A 回答 (5件)

仕事できる人をわざわざ現場から外さない。


仕事が遅れたら困るじゃない。
遅ければ遅いほど能力のある人間って事だよ。
自分の会社の事ではあるけど。
ろくな思い出とは?
そこちょっと引っかかるけど。
    • good
    • 0

詳しくは無いのですが…


定期教育と、言うやつではありませんか?
ベテランさんになるほど後になるとか?
あなただけ呼ばれない事は無いと思うけど…
多分、教育記録と言うのを付けていると思いますよ!
だから、必要な教育なら抜けは無いと思いますよ!
いずれ、呼ばれますって!
    • good
    • 0

そんな事ざらにあります。

全然、気にしません。自分はそれなりの存在だと、割り切ってます。稀に誰かが、何かやらかした時に呼ばれる程度です。
    • good
    • 0

No.1ですが、教育ビデオを見なくても仕事出来る人はですね。

事が抜けてました。学生バイトは何もわからないから教育です。同僚の方たちは仕事慣れして、たるんできたんじゃないかと思われます。貴方はいつも変わらずキチンと仕事してるんだと思います。社内教育は早ければ良いとは限りませんよ。どんと構えてればいいんです。
    • good
    • 1

教育ビデオを見なくても仕出来る人は,現場の戦力なので、現場から外したくないのです。

教育ビデオ見せられる人は仕事に問題ありの人なんすよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A