電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
以下の海外の方からのメッセージですが、単語単語で見るとなんとなく理解出来るものの、所々まるでギャル文字みたいにめちゃめちゃで区切りも変だし、訳に困ってしまいました。

どなたか、要約でも構いませんので翻訳して頂けないでしょうか。

宜しくお願いします。

Неllо there,
Nice work! I just finished watchng one оf your videοs and have to admit I was prеttу mρressed.
Wen wаs looking trоugh уour videos I couldnt help noticin that nοt many рeоple arе watching them.
Its cleаr frоm your vidеоs that youvе gοt tе talent, Ι can't believe уоu haven't started gеttin the views уеt!
Do уou realize tat уοur videos are sοme οf the bеtter ones tаt YοuΤube has to offer? Τаnk you so much fоr makng tem!
Yοure videоs truly arе а rеfrеsn take on things. So many οf thе рοpular vidеоs on ΥouΤue just rеρеаt te samе garbaе аs someone еlse.
A friend of mne аlsο used tо hаvе a аrd time еttn vеws to my videοs and then e found
becomeviral. com
Basally аt hаρpens s they send уou a tоn of vews tо your videos. Τhаt helρs you get ranked in te YouΤuе sеarch enine wich is еn уοur views аn rеаlly take o

A 回答 (3件)

こんにちは

よくできました!あなたのビデオの1つをただいま観終えましたが、かなり感動させられたと認めます。
あなたのビデオを観ている間、あなたのビデオを観ている人は多くないと気づきました。
あなたのビデオを観ると、あなたは才能を持っているのは明らかです。再生回数がまだ増やし始まっていないとは信じられません。
あなたのビデオはYouTubeのビデオのよりいい部分の一部だと知っていますか?
お作りありがとうございます!
あなたのビデオは本当に目新しいです。YouTubeで流行っているビデオの一部はただ他人のマネをして、同じごみを繰り返すだけです。
私の友達も私のビデオの再生回数を増やすために苦労していましたが、その後becomeviral. comを見つけました。
基本的に、あいつらは物凄い再生回数をあなたのビデオへ送ります。それでYouTubeの検索エンジンにあなたのランクが上れます・・・

ーーーーーーーーーーーーーーー
最後は終わってないみたいです。
変なとこはギャル文字ではなく、レッターの遺漏のはずだと思います。
(ああいう方法で再生回数を増やすのは、他のユーザーに不公平だと思います・・・w)
    • 0
この回答へのお礼

これギャル文字とは無関係だったんですね。
長文翻訳、本当にありがとうございました!!!!!

以前にお答えしましたが、これはYoutubeに動画を投稿している人に対して、becomeviral . comというサイトに登録すれば飛躍的にあなたの動画を見る人の数が増えるよという勧誘のメールです。

訳は既に出ていますので割愛いたしますが、無視が一番です。
参考までに。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
http://blog.livedoor.jp/fk13528476/archives/2082 …
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで下手にアクションを起こさずに済みました!とても助かりました、ありがとうございます。

こんちわ

いい仕事。あなたのビデオを今見終わったところで、なかなかいいと感心しています。

あなたのビデオを見た時、あまり多くの人が見ていないと言うことに気がつきました。

あなたのビデオから、あなたに才能のあることは明らかです。あなたがまだ(よい)反応を受け取っていないとは信じられません。

あなたのビデオは、YouTube に出るうちでも優れているのにお気づきですか。これらを作ってくださってありがとう。

あなたのビデオは本当に新鮮にものを見ています。YouTube の多くは、ほかの人のゴミを繰り返しているだけです。

私の友達も反応を得るのに苦労していましたが、becomeviral. com を発見しました。

基本的には彼ら(becomeviral. com のことでしょう)は、あなたのビデオに対する大量の反応をお送りします。YouTubeでのサーチエンジンで、あなたのビデオのランク付けが上がり、あなたの作品の評価が飛躍的に上がります。

(ということなんですが、どこかで同趣旨の文を何度か見たことがあり、becomeviral. com の広告みたいにも読めます。ご用心。)
    • 0
この回答へのお礼

長い文なのにご丁寧にありがとうございます!

サイトまで載せて明らかに勧誘スパムですね。気をつけます。
助かりました!