プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末、学年でドッジボール大会があって、クラスを二分割してそれぞれ縦割りで戦うのですが、そのうちの他クラスのAチームがちょっと反則じみたことをしています。

本当はハロウィンの日までに完成したチームを体育の先生(全クラス体育は同じ先生)に提出しなければなりません。

それなのにその体育の先生が持っているクラスが他のクラスのチーム表を見て提出期限を過ぎたあとにチームを変更しています。何回もです。

もともとその先生は去年のドッジボール大会でも、担任をしているクラスの子が試合中に反則をしたら見逃して、他クラスの反則者には厳しく言ったりと、少しおかしな先生でした。

今回、提出期限すぎてるのにそれはいけないんじゃないですか。と友人何人かが言いに行ったところ、「俺体育の先生だから」と一蹴されたそうです。

ちょっとやばすぎませんか。ドッジボールは正々堂々戦いたいと思っていました。
この教師に対する皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (1件)

そんなに勝ちたいんだwww

ゴミみたいなプライドで醜い勝利を掴みとるか否か、勝てばあだ名はどっチ先生、負けたらあだ名はゴミ見たいなプライドで負けたどっチボール先生w

オススメは、ドッヂという漫画を授業中に書いておいて、卒業式の日も、同窓会の時も、久々に友達に会った時もどっチとの思い出で盛り上がる

あなたが眠くて機嫌悪い日があれば、その時に校長先生に言いに行くのも楽しいと思いますよ。
先生がこんな卑怯なことをしていました。と。
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですよね。生徒相手に。体育の先生クラスの子も直前で何回もチーム変えられてすごく困っていると言っていました。
みんなで倒して、あの教師をゴミみたいなプライドで負けたドッジ先生と呼びたいです笑