アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生の女子です。
私は同じクラスに苦手な男子がいるのですが、最近ずっとキモイ内容の発言を友達に言ってて男子と席が隣の私にも聞こえてきます。
その内容が「◯組の可愛いあの子を犯したい!」とか「◯組の可愛いあの子見ながら抜くの気持ち良すぎ!」とか、もう犯罪まがいのことを言ってます。
キモイ発言以外にも休み時間に学校から配布されたタブレットでその人の写真をずっと見てます
一度質問しましたが再質問しました。

いくら何でもキモすぎません?? 思春期の男子は大体の人はそんな感じですか??

A 回答 (4件)

会社のオフィスでもパン1で着替えたり、隣の列の机の人と朝から下ネタ言ってる会社いますが、普通では?



学生時代からずっとそんな感じですよ?
    • good
    • 0

普通の大人の女性だったら、嫌われているね。


僕も女性に下ネタを堂々と言ったら、一発で嫌われた…
キモイ男子にハッキリ文句を言い、聞かないようだったら、親に文句を言いましょう。
    • good
    • 1

その人が異常なんですよ。

普通は思ってても口に出さないです。先生に言ったら何とかなりませんか?指導してもらえばいいと思います。
    • good
    • 2

担任の先生へ言ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A