アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大洗海水浴場だったかでエロいcmを流したら客がすごい増えたって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 巨乳を強調したくらいだったようなレスありがとうございます

      補足日時:2024/04/05 20:26

A 回答 (3件)

いつの時代も男はエロに弱いのであります


日活という映画会社もかつては吉永小百合などの
青春映画で人気を博したのに斜陽になって
客が入らなくなるとエロ路線に切り替えて
日活ロマンポルノとなりまた復活しましたね
    • good
    • 1

( ・`ω・´) ど、どんなエロいCMですか??

    • good
    • 1

本当です。

エロパワーはすごいです。
かつてビデオが普及したのもエロビデオみたさに、男が買ったからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています