アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い海外ドラマを教えてください。
希望としては「LOST」みたいな謎が多い系がいいです。
さらに「未知の生物がいる」とかなら尚、嬉しいです。

A 回答 (4件)

謎も未知の生物も出てきませんけど


私が「LOST」を超えた面白さで見たのは
「パーソンオブインタレスト」です。
「LOST」のベンジャミン・ライナス役の人が主人公で出ています。
「LOST」と同じくらい長い…
    • good
    • 1

恐竜家族


    • good
    • 0

「ユーリカ 地図ない街」


ドキドキハラハラの面白さと同時に、主人公の真面目な保安官が天才たちが生み出す謎に振り回されてくすっと笑える面白さがあります
    • good
    • 0

北欧サスペンスはハズレないイメージです個人的に。

例えば『チェスナットマン』とか。


ご要望に応えられているかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A