プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKで放映されていた海外ドラマ「フルハウス」についてお尋ねします。
あのミシェルやDJなどが出ているコメディ的な作品です。

以前ビデオに録画していたのですが、そのビデオを紛失してしまってタイトルが分からなくなってしまったお話があります。
しかしできる事なら、そのお話が特に面白かったのでDVDを手に入れてでもまた見たいです。

少なくとも双子が生まれて以降のお話なのですが、ジェシーが双子とミシェルを連れてスーパーへ買い物へ行きます。
そこでいくつか覚えているセリフや展開が以下の通りです。

メロン売り場にて「髪の毛生えないとこういう頭になっちまうんだぞ」
スーパー内にて「お菓子はダメだぞ」→お菓子コーナーから戻ってくるミシェル達
スーパー内で同じ仕事をやっている人に遭遇。「ゴミ出しなんてプロ並みさ」
ジェシーがキャラ物のシリアルはダメとミシェル達に言っておいてプレスリーの商品を発見→「カッコいい。プレスリーのピーナッツバターだ!」
ミシェルが「お姉ちゃんの歯ブラシ。トイレに落とした事言っちゃうぞー」

他にもスーパー以外の箇所では、キミーと言う人物でしたっけ。
靴下脱ぐ時ミシェルが凄い顔をして「緊急事態!皆逃げろー!」とか、
幼稚園にジェシーが迎えに行くシーンで「ジズテイラの娘は父親が7人だぞ」と言ったり。

この回のお話に心当たりのある方がおりましたら、お話のタイトルは分かりますでしょうか?
どうしてもまた観たいお話なので、分かる方がおりましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

海外ドラマ「フルハウス」のDVDはワーナー・ブラザーズから販売されています



ワーナー・ブラザーズ・ホームエンターテイメントのオフィシャルサイトに
「フルハウス」のDVD商品情報があり、各エピソードについて簡単なストーリーが載っています
http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=s&S_ …

私もそれほど観てはいないので、書かれたエピソードでは特定できませんでしたが
双子が生まれたのは「ファイブシーズン」9、10話なのでそれ以降から探せばわかるかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!