CDの保有枚数を教えてください

海外の連続ドラマらしいのですがツタヤなどに
おいてありますか?また、ネタバレなしで感想をきかせてください

A 回答 (1件)

調べてみたところ海外ではDVDが発売されているようですが、リージョン1(米国とか)のものだそうで日本盤自体が存在していないのでまず、レンタルではありません。


一番有望そうなのはCSやケーブルに入っている海外ドラマ系専門チャンネルでの放送ですが、そういうチャンネルでも知っている限り、'70年代以前の作品は放送履歴そのものが極端に少ないので現状ではかなり望み薄な感じです。
個人的には私自身、70年代以前の海外ドラマには興味があるのでいろいろ見てみたい作品は結構あるんですが・・・・。

参考URLのサイトで大まかなあらすじや登場人物の説明は掲載されているようです。

参考URL:http://www.jikanryoko.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!