電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シーズンフィナーレではなく、X-FILEのように"終了した"海外ドラマで、
お勧めのものをお教えください。
ちなみに、ダークエンジェルのように、何らかのトラブルで打ち切りになったものは含めない感じでお願いします。

私の見た海外ドラマは、
24、Lost、プリズンブレイク、CSIシリーズ、X-File、ダークエンジェル。
と言うメジャーどころです。

フルハウス、サブリナ、ボーイミーツワールド、ラルフ、
といったホームドラマ(ホームコメディ?)といったものも見ていたので、
そちらでも面白いものがあればお教えください。

A 回答 (4件)

フレンズ。



めちゃくちゃ面白い!
    • good
    • 0

The Practice



が、いいと思いますけど。昨年末に、USでは、DVDの第1巻が、出ました。

あと、

Prime Suspect

も、いいです。これは、DVDが、出てます。USでは。
いずれも、Region-1のDVDプレーヤーが必要です。
    • good
    • 0

古いですが


「ツインピークス」
はどうでしょう?

ジャンルはミステリーになるのかな?

DVDにもなっているので見やすいと思います。
    • good
    • 0

サードウォッチ


第6シーズンで珍しくちゃんと完結した作品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!