プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おススメの海外ドラマ教えて下さい。
見てきた面白いと思った作品
ロスト
プリズンブレイク
ブレイキングバッド
ウォーキングデッド

A 回答 (7件)

そのラインナップですと、お勧めは『24』です。


有名なジャック・バウアーが出てくる作品です。
    • good
    • 0

ベター・コール・ソウルはどうですか?



ブレイキング・バッドに出てきた弁護士が主役のスピンオフです。ウォルターと出会う前の話で、サラマンカやチキン野郎(ガス)、マイクも登場します。
    • good
    • 0

バンドオブブラザーズが好きならば、


ザ・パシフィックもおすすめです。
たしか、製作人がバンドオブザブラザーズと同じだったと思います。
バンドオブザブラザーズと同じく舞台は第二次世界大戦ですが、
沖縄戦がの内容となっています。
沖縄戦なので結構、日本人はエグい内容になっていますけどね。
そのあたりが嫌いでなければ、オススメです。
    • good
    • 0

次が見当たらないほど、


「プリズン・ブレイク」が断トツですね。

見ていてハラハラ・ドキドキしたし、次どうなるのか、本当に待ち遠しかった。
敵であり見方であり・・・全員のキャラが良かった。

---------
強いて言えば、次は、
「ブラックリスト」かなぁ

「ロスト・イン・スペース」も良かった。
ある意味、「ゴシップガール」も(ドロドロなのが)面白かったよ。
韓ドラの純愛よりよっぽど面白いw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにプリズンブレイクはハマった!
ブラックリストきりなります。

お礼日時:2022/07/12 08:55
    • good
    • 1

フリンジ=現代が舞台であるがSF刑事物


バンドオブザブラザーズ=WW2戦争もん
ダウントンアビー=イギリス貴族の物語
24=刑事物
glee=コメディー学園物
カイルXY=現代が舞台のSFもの
This is us 36歳、これから=ヒューマンドラマ
ヒーローズ=SF
ゴースト天国からのささき=現代舞台、心霊物
グレイズアナトミー=現代舞台、病院物
HOMELAND=現代舞台刑事物
デスパレートな妻たち=現代舞台奥様コメディー
まだまだありますが、
きりがないのでこの辺で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バンドオブブラザーズ好きですねー

お礼日時:2022/07/12 08:54

ミディアム


クローザー
メンタリスト
グッド・ファイト
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!