電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在上の二つの海外ドラマを主に見ています。

そこで質問なんですがみなさんはどちらが面白いと思っていらっしゃいますか?

興味本位とHDDの容量の問題でどちらかは見て消すスタイルをとろうと思っているのでできれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私はどちらかと言えば、FRINGEの方が好きです。

有りそうで無い感じがすごくイイと思います。

THE EVENTの方は、まだまだ分からない事が多すぎて、私個人的にはちょっとイライラするかもww

LOSTとかも苦手だったんですが、THE EVENTにはLOSTと同じ匂いを感じますww

あと、今まで観ていた為か、THE EVENTに出ていた女優さんが
ERのドクターに見えてしまうし、俳優さんはLOSTの人だし…

なんて雑念が入ってしまうのも、要因かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱFRINGEですよね。

FRINGEは毎話どきどきさせてくれるところがあるけどイベントは10話で少し動きがあったけどホント進行が遅いしシーズン1で打ち切られているみたいなのでこちらを圧縮してFRINGEはDRで残そうと思います。

ホントしょうもない質問に回答くださいましてありがとうございます。