アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米国TVドラマ『FRINGE/フリンジ』(2008年9月9日に米放送開始)
episode1pilot:ではロシアの反体制派アレクセイ・ナワリヌイ氏毒殺未遂事件
episode20では最近ウクライナ戦線の話題でニュースになった南部クリミアへのロシアからの重要な補給路となっている橋の爆破事件など 【ドラマの中ではコンテナ車の後輪が消える場面で表現】
様々な形でリアルな現状との同一性を表現しているようだ。

『FRINGE』の物語では天才科学者のウォルター・ビショップ博士はすべての鍵を握る影の主役となっているようです。
先日の米ロの捕虜交換をめぐるサウジの皇太子の話題なども盛り込まれているはず・・・

興味があれば米国Free動画サイトでご覧ください。日本でも観れる。

★添付映像はワグネル創始者・プーチンの料理人・FBIのお尋ね者エフゲニー・プリゴジン氏だ。

「米TVドラマ『FRINGE』に登場するビ」の質問画像

A 回答 (1件)

お疲れ~!


「FRINGE/フリンジ」って全く知らないです。
 ですが、いつものように、質問者の妄想であるのは間違いないと思います。
「米TVドラマ『FRINGE』に登場するビ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

知らないのならお答えいただかなくても良いようです。制作者がいるので知っている人も多いはずです。
https://yesmovies.ag/
このサイトでFRINGEと検索すると出てきますよ。
日本のレンタル店にも和訳付きであります。

以前の回答の際に私が病院に勤めていたの言いませんでしたかね?
毎営業日には通っていましたよ。治療する方の担当でした。

今は退職中でそろそろ再就職考慮という感じですね収入ないし。物価も上がるだろうし。

お礼日時:2022/12/15 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!