dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうか宜しいお願い致します。

①ブロックされた場合、その相手の質問は読めるのですが、回答欄が消え回答しようにもその為に出来なくなる……
これで正解でしょうか?

出来れば、ブロックしてもされたとしてもその場合はお互いにその姿を二度と見れなくなる様にして欲しいですね……。
②この事は極時たま見る現象なのですが
ホームページでは色々様々な質問が時間軸で載ってるのですが、例えばその中の一つを開き詳しく質問内容を知ろうとしますが、全く白紙で出て来る事があります。これは何故なのでしょう…?

この事は質問者のプロフィール見る時でもそうなる事がありますね……
これは何故なのでしょう…?
どの様な事をすればこの様になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

PC版では、ブロックした相手も質問は表示されません。


質問が表示されないので当然回答もすることもないです。

自分がブロックされていると、相手の質問は表示されませんが、相手が他のユーザーの質問に回答したのは表示されます。

アプリは対応が遅れているようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました
感謝致します。

お礼日時:2022/09/10 00:09

遡り ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました
感謝します。

お礼日時:2022/09/10 00:08


教えてgooの話ですよね?それは昔の仕様
今はブロックされたら、質問自体も見えなくなります
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/s/%E3%83%96%E3 …


これはわかりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました
感謝致します。

お礼日時:2022/09/10 00:09

①正解です。



②わざと内容を空白にしてタイトルだけ入れて投稿する人がいます。
変人が多いのが、ここの最大特長です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど・・です。
超早速の回答、深く感謝致します。
有り難う御座いました。

お礼日時:2022/09/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!