アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の女性で休みがあまりない女性がいます。
週休1日か2日で、シフトを見ると月に6日ほどしか休みが無いです。
自分も同じ職場で働いてるのですが、月に6日ほどしか休みがない女性でも彼氏がいてデートとかしてるのでしょうか?
シフトは早朝から夜までの3交代で不定期でバラバラです。希望休は出せますが、3日までしか出せず、気になる彼女はたまに2連休を取得してたりします。

A 回答 (6件)

休暇日数とデートの関係は関係ないと思います。


勤務日でも、1~2時間の時間をやりくりして会うことも可能です。
月に6日も休みがあれば、いくら3交代で不定期でバラバラでも十分デートは可能です。会う気さえあれば時間は作れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いくらでも時間は作ろうと思えば作れますよね。
はぁ・・・片思い辛いです。

お礼日時:2024/01/03 18:02

いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりいるって事考えたく無いです。
自分のものにしたい!

お礼日時:2024/01/03 19:20

これは休みの多さ少なさには全く関係ないのでは?



少ない休みだろうとする人はするだろうし、休みが多くてもしない人はしないだけです。
仕事が忙しくて休みが少ない人でも、結婚したり、子どもを出産したりしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休みの少なさや頻度はあまり関係無さそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 18:13

例えば、同棲してるとかなら毎日一緒にいるから6日もあれば十分デートも出来るし、満たされるでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
同棲してたら休みが少なくても十分ですよね。

お礼日時:2024/01/03 18:12

それは分かりませんね。


その人の話を盗み聞きするとかその人の知り合いに何気に聞いて見るとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かないと分からないですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 18:03

6日ならいそうですけどね



普通の範囲内かと。

ヤバいのは4日とかの場合です

最近はそういうの減りましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6日くらいならデートしようと思えば出来ますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A