プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の太い脚や筋肉質な脚が大好きです。見るのは簡単なのですが、どうすれば触れますか?教えてほしいです。見るだけじゃ我慢できなくて。方法は問わないので何でも教えてください!大学一年生です。ちなみに触るだけでそれ以外は何もしません!

A 回答 (3件)

恋人関係になって許可をもらいましょう。


そうしないと痴漢呼ばわりされて警察呼ばれて
縄付きになるかもしれませんよ。

変質者扱いも受けるでしょう。

それともアダルト男優の道でも探しますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為には興味無くてですね
縄付きにはなりたくないです

お礼日時:2023/05/07 06:10

先の方も仰られているように、脚以外でもどこでも許可無く触っだら即通報されますよ(笑)。

あちこちで、色々を売ってる人いますよ、詳しくは書けませんが。購入するか、彼女作るかかな。ただそれ目的だったと、彼女には言っては駄目ですよ☺️ムッキムキふくらはぎの彼女出来ますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...そうだったんですか、脚以外でも触ったら通報されちゃうんですね。
詳しく書けないのですか?
購入って?
彼女は前居たんですけど、「お願い、脚を触らせてほしい!」と言ったら翌日に振られました

お礼日時:2023/05/06 21:49

電車などで触ると犯罪なので彼女を作るか風俗に行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

脚触るの犯罪なんですか!知らなかったです。脚以外を触ったらダメかと思ってました。

お礼日時:2023/05/06 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!