アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に生きてる女性って太ってて外見気にしないみたいな格好している人が多くて。

地味で太ってる外見とかあまり構わないみたいな女性って。

きっと頭いい女性が多いみたいに思ってしまうのは、ただの偏見でしょうか?

A 回答 (6件)

そう思って頂けるなら助かると思う人も多いと思いますよ。



太ってるとどうしてもマイナスなイメージしか無いと思ってたけど頭いいなんて思われたらちょっと嬉しくなっちゃいます。笑
    • good
    • 0

私のイメージとは真逆ですね。



痩せて、化粧もバッチリして、身だしなみも気をつけるイメージがあります。
    • good
    • 0

頭悪いけど、太ってる私…すいませんね、違くて。

    • good
    • 0

ウチ最近、頭良くて、そのままアイドルになれそうな人が入ってくるようになったわ。

なんか、イケメンの出がらしのつもりだったけど、もう手の出せないレベルだ。
    • good
    • 0

偏見です

    • good
    • 1

個人的には逆ですね 仕事重視で食事に力入れてなくて少食なイメージ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!