電子書籍の厳選無料作品が豊富!

健吾という名前は、格好良いですか?

質問者からの補足コメント

  • では、どういう名前が格好良いですか

      補足日時:2021/04/17 19:36

A 回答 (3件)

2文字が、カッコイイとは思いますかね、りんくん、そらくん、りきくんなど。

でも、名前だけカッコ良くても中身がくそなら。って思うので、健吾くんだとしても生き方次第じゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね その通りですね
自分自身の努力次第でしょうね

お礼日時:2021/04/17 19:54

われすこやかなり、と言う親の願いは分かります。


でも、子供が若くして天に召されていた時代なら良いと思いますが、
人生100歳時代と言われている今の時代には、違和感があります。
格好というのは、主観です。客観的な基準はありません。
親が責任ある説明ができるのが「格好が良い」と思慮されます。
今しばらくのご検討が必要と思います。
    • good
    • 0

カッコイイか、普通科で答えると、普通ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!