dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ツイスターゲームは好きですか❓

このゲームを知ってましたか❓

「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は冷たい雨が激しく降っています

    僕は今日はこれから遠いガススタまで代車を取りに行って、夕方から9時まで仕事する予定です

    駅までかなり歩くので憂鬱です➘➘➘

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な月曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    双子座は2位です

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像1
      補足日時:2024/05/20 07:35
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です❗⬇

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像2
      補足日時:2024/05/20 07:36
  • どう思う?

    ◎ニラ玉とカニ玉のどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像3
      補足日時:2024/05/20 07:44
  • どう思う?

    ※ペヤングの焼きそばは好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像4
      補足日時:2024/05/20 13:38
  • 「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像5
      補足日時:2024/05/20 15:13
  • どう思う?

    草餅とチーズケーキのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像6
      補足日時:2024/05/20 20:27
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い月曜日をお過ごしになりましたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は愛車デミオが直れば取りに行き代金を支払ってから、病院に面会に行く予定です。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ♫ ___
    _|___|_ ♪
    ( ・ω・) ムーンウォーク
     ⊂   )つ
     (_⌒ヽ
    )) )ノ` J ))

      __ ♪
    _/__/_
    (__ノ_っ
    /M /ノ
    (_(_⌒ヽ
    (ノ(ノ ピタッ

    ?si=08rSnBroQ_ZDerdY

    byポンタ

    ※草餅とチーズケーキのどちらが好きですか❓の質問に画像を間違えて載せてしまったので、正しい画像を再掲載します。

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像7
      補足日時:2024/05/20 21:39
  • どう思う?

    ◇ラーメン二郎と天下一品

    生涯どちらか一店しか通えないとしたらどちらを選びますか❓

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像8
      補足日時:2024/05/21 05:51
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「今日の成果は過去の努力の結果であり、未来はこれからの努力で決まる。」

    by稲盛和夫

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13819152.html

    「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の補足画像9
      補足日時:2024/05/21 06:25

A 回答 (19件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦
くれちゃん、心配だな(´・_・`)

車が早く直るといいね(*Ü*)
今日、奥さんと病院で面会するんだね
また、息子さん達に車の事で「親父、とうとうデブオが重くてギブアップしたか❓ ギャハハハハ!」
想像つくなぁ(^^;)
面会中は、スマホは見ない方がいいよ ま( ˙-˙ )じ☆
私は返信遅くなっても、なくても気にしないから



歌詞

https://utaten.com/lyric/yk15052836/

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

https://youtube.com/watch?v=KxHDw_DVp00&si=Ilq_p …

(∪・ω・)

https://youtube.com/watch?v=UuElDwDddvI&si=fngz1 …
「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の回答画像19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/21 05:50

くれこさん大丈夫ですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、こんばんは。

呼びかけて頂きありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

お礼日時:2024/05/20 23:18

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ツイスターゲー」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

河内晩柑・キュウリ・炭酸水
・ししゃも・胡麻豆腐・豚汁・新生姜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/20 21:40

スゴくいいです!



音楽よりも美術派ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは~

音楽も好きですよ~

  ∧_∧
  ∧( ´∀`)<
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ
 |(_)_)
 (__)_)

お礼日時:2024/05/20 20:19

ダイちゃん、みんなこんにちは


雨降り☔

何かだるさが抜けない(。•́ - •̀。)

エール贈るよ(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチエールをありがとう~(;_;)ウルウル

仕事行かなきゃ

お礼日時:2024/05/20 16:20

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさん、こんにちは。

いつもお気遣いのある、思い遣りにあふれた優しいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い月曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/20 13:06

なんかその顔文字みたいな作り方w


ウケるwww
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どう思う?

あ、これ❓

アスキーアートですよん

それは残像だ!
 -= ∧ ∧
-=と( ・∀・)
 -=/ と_ノ
-=_//⌒ソ

ははは!
当てられるものなら
     当ててみろ!
 ∧ ∧ =-
(・∀・ ) =-
 と_ノヾ =-
  (_>、\ =-

お礼日時:2024/05/20 13:05

ツイスターゲームは知らなかったです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ツイスターゲームは知らなかったんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/05/20 10:56

今日からしばらく天気が悪そうです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

つらい・・・

そうですね、関東は梅雨の走りみたいな陽気になっていますね。

お礼日時:2024/05/20 10:55

ポンタさんお部屋の皆さんおはようございます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

いーさん、おはようございます。

今日も宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/05/20 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A