dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、パイシチューは好きですか❓

コクのビーフ派❓まろやかなクリーム派❓

「皆さんおはようございます、パイシチューは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は午前中給料を下ろしてから車を取りに行ったり、午後は嫁の病院の面会に行ったりと大忙しの1日になりそうです

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な火曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は3位です

    「皆さんおはようございます、パイシチューは」の補足画像1
      補足日時:2024/05/21 07:23
  • これはどう?

    (๑╹ω╹๑ )今日の面白ネタ3連発です❗⬇

    「皆さんおはようございます、パイシチューは」の補足画像2
      補足日時:2024/05/21 07:24
  • どう思う?

    ラーメン二郎と天下一品

    生涯どちらか一店しか通えないとしたらどちらを選びますか❓

    「皆さんおはようございます、パイシチューは」の補足画像3
      補足日時:2024/05/21 07:30
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは朝のうち曇りで、その後は空が明るくなりかなり気温が上がって 30℃となり まるで初夏の様な陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    今日は内科医→銀行→そして車取りに行き→その足で嫁の病院へ面会→長男といっちょうと言う店で会食とかなりハードな1日になりました。( ̄▽ ̄;)

    例に依って次男がバックれて長男と2人でいっちょうで食事して帰宅中しています。

    明日は昼ラーメンで夕方はやっといつもの居酒屋に行け、いつもの生活パターンに戻れそうです。

    車は修理代に約9万かかり、保証なしとの事で落ち込んでいますが前向きに頑張ります。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    ?si=PXeRrNph6n-aHSmY

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、パイシチューは」の補足画像4
      補足日時:2024/05/21 20:37
  • どう思う?

    ◇夜食に富士そばのカレーかつ丼を食べるのはありですか❓

    「皆さんおはようございます、パイシチューは」の補足画像5
      補足日時:2024/05/21 21:23
  • どう思う?

    松屋の新商品お持ち帰りで❗

    美味しいかな❓

    &整備保証してもらえない証拠

    クラッチやたら軽いのはこんなもんなんかなぁ•́ω•̀ )?

    軽すぎてノッキングしてまう(ToT)

    「皆さんおはようございます、パイシチューは」の補足画像6
      補足日時:2024/05/22 01:29
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「知識は束縛からの解放であり、無知は奴隷だ。」

    byマイルス・デイヴィス

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13820022.html

    「皆さんおはようございます、パイシチューは」の補足画像7
      補足日時:2024/05/22 06:27

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

色々忙しかったね( °_° )
次男さんは、来なかったのかな?
車の修理代は、痛い出費だなぁ(-_-;)
保証なしとは・・・。⤵⤵⤵
岩手は、暑くならなかったよ
6月~8月の長期予報によると、今年の夏は猛暑になりそうだと_ ( _٥´‐ω‐)_



歌詞

https://utaten.com/lyric/xg15040721/

爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

https://youtube.com/watch?v=yBFG8bMFSjg&si=SzxiB …

o( ̄◎ ̄)o バブゥ 動物

https://youtube.com/watch?v=5QcnR4VDR4E&si=X_p5t …
「皆さんおはようございます、パイシチューは」の回答画像29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよ~☆

うん、忙しかった

家に帰ったらドッと疲れたけど、火曜日恒例の豚汁作りはしっかりしてスレのネタ考えたりしてたら結局2時に(;´д`)トホホ…

3時間寝て今起きたから、ベイクッチがコメントくれる時間は丁度バタンキューしてるかもやけど、怒らないでねm(_ _)m

保証はないけど、まあ丁寧な仕事はしてくれたみたい

以前ラジエーターの冷却水を2回も無料で補給してくれたとこで、恩を感じて頼んでみたけど今回担当した人間がめっちゃ感じ悪かった٩(๑`^´๑)۶プンプン

やれ今回の仕事は自分の担当やないてか、質問すれば俺は他の仕事で忙しくてあんたなんかに構ってる暇はないと言わんばかりの態度で殴りたい衝動にかられたよ、勿論そんな事はせんがね

もう2度と頼まないと思う

今にして思うと、あの親切な2人の従業員さんはバイトくんか何かと思う、あれから全然見んし何しろ無駄に従業員がようけ居てるってイメージ

昨日は長距離走ったからね

代車の鍵を返し忘れてて、慌てて届けたけどその時の店員さんは感じ良かったなぁ

合鍵がなくて上げて移動したらしいけど合鍵もないとはね………

次男は得意のバックレだね、昨日は長男に晩飯奢って気持ちも渡しといた

今朝は寒くてもうビックリだよ、気温差激し過ぎるから

西城秀樹は2回目の脳梗塞で亡くなったんだよね、親戚もそやったけどよっぽど気をつけな再発して2回目で亡くなるケースが多いみたい

ダイエットしててサウナで汗かいても水分補給せなんだみたいね、それじゃ脳梗塞にもなるわな

タケちゃんマン外人の反応おもろいね、動物の赤ちゃんもおおきに

今日も宜しく~

お礼日時:2024/05/22 05:43

サン付けは、ただの気まぐれ。


気にせんといてなw


ポンタワンは原神やった方がええ!!!
オラ、タルタリス?とかいうキャラ!面白そうでやってみたい!
    • good
    • 0

そうだよねw


ポンタワン=サンは、ずっとゲームしてなかったんやろ?
今さら原神してみて、どのくらいのプレイングを魅せれるかは、実際のところ、やってみないと分からんよね??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

何故急にサン付け❓(笑)

原神興味はあるけど、居酒屋の店員さんが自分のやったのをYou Tubeで動画出しててそれ見てるだけでも結構自分でやってる並に楽しめてたりするから(^o^)v

◇後、反則になるのは言えませんは反則になるので言えませんの間違いですm(_ _)m

お礼日時:2024/05/21 19:53

そうなんだ



それで、「原神とか始めて、それの実況でユーチュバも復帰しようかな?」

みたいな感じ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

今んとこそれは考えてなくて( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/05/21 19:22

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、パイシチューは」の回答画像25
    • good
    • 0

あっ。

そうなんだ!?

そしたら、普通に原神実況してるんだ???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

あ、そゆのはやってなくて(^_^;)

ちなみに動画も新しいのはもう2年以上出してないんです

お礼日時:2024/05/21 17:53

原神の実況???


でも、眼底測定不能で、すでに白内障になつているか?、あるいは、なる寸前ですよね??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

眼底測定不能はそんなに心配しなくても良いとの話ですよ

病院の機械が駄目な場合もあるらしくて

お礼日時:2024/05/21 17:17

は、い?



冗談??
ガチな話ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

ガチですよ~

チャンネル名はここで言うと反則になるのは言えませんが

お礼日時:2024/05/21 16:48

いいんです。

それで、

ところで、ユーチュブで原神のボス戦を観ました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

再来頂きありがとうございます

実は僕もYoutuberなんですよ

お礼日時:2024/05/21 15:08

いいえ。



「ワイルドワン·クリニック」
の検索です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ありましたけどちょっと内容がいかがわしくてここに載せて良いものかどうか

・ิω・ิ) うお…!これは…
  |⌒|
  |あ|
  |た|
 ┃∨∨∨┃
 ┃  ┃
 ┃  ┃
 ┗┳┳┛
  ┃┃
    ̄
( ^ω^ )当たった!

  |⌒|
  |あ|
  |た|
  |り|
  |ま|
  |え|
  |体|
  |操|
(◞‸◟)

お礼日時:2024/05/21 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A