dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキそばは好きですか❓

食べた事ありますか❓

「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っていて長崎みたいに風が冷たく寒いです(*_*)

    昨夜はものすごく、しかも長時間続いた暴風雨に驚きました

    台風の影響がないのに、青空が全く見れない状況なのは悲しいです

    僕は今日は昼と夜に出かける予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は2位です

    「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の補足画像1
      補足日時:2024/05/29 07:29
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の補足画像2
      補足日時:2024/05/29 07:30
  • どう思う?

    ①カフェラテ

    ②カプチーノ

    ③カフェオレ

    のどれが1番好きですか❓

    「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の補足画像3
      補足日時:2024/05/29 10:42
  • どう思う?

    祝ブラキン鶏白湯ラーメン部門開店❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

    5席しかないからいつもの方に移動しました

    「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の補足画像4
      補足日時:2024/05/29 12:08
  • どう思う?

    今日は鶏白湯ラーメンが食べたかったんに、お客さんにオーミスした分を食べる羽目に(´;ω;`)ウッ…

    しかも麺大盛り

    チャーシューの試作を死ぬほど食べさせられました

    あ~ おんちかった

      ヘ⌒ヽフ  ポン
      ( ・ω・)∩)) ポン
      /  ⌒ヽ′
     (人__つつ

    のぼりが出るとちょっとサマになる感じかな

    でも初日のせいか、お客さん入らなかったです~

    「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の補足画像5
      補足日時:2024/05/29 14:18
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝のうちは曇っていましたが、午後からものすごく久し振りに晴れ間が見えて、気温が真夏並みに上がりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は昼間はブラキンラーメンに行き、夜はいつもの居酒屋に来ています。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=a2GUPoZyYkv8iXZc

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の補足画像6
      補足日時:2024/05/29 19:39
  • HAPPY

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「我々は、その長所よりも欠点によって友を知るのだ。」

    byサマセット・モーム

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13827221.html

    「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の補足画像7
      補足日時:2024/05/30 06:17

A 回答 (25件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

かなりご無沙汰中の人達に会ったな_( ˙꒳​˙ _ )ヒサシブリ
そう思うの私だけ?じゃないか(笑)
こちらは、晴れてたね☀️
メンタルクリニックの薬、処方してる薬局が階移転に伴い、市役所へ来月3日~7日までのいつかに自立支援証の薬局住所変更の申請行かなきゃなくなった⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
9月頃から、自立支援証(毎年更新)に+で手帳も2年毎の更新だし
面倒だなあ( ̄▽ ̄;)

ダイちゃん、またでぶ活して( - - `)
年取ると食べる量減るは、ダイちゃんは逆に増えてるんと❓
また太る~(´;ω;`) そう言う割に
喜んで食べるじゃないの((*≧艸≦)ププ
ダイちゃんが食べた幾らかの分、奥さんに行けばいいのだけど( 'ω'o[マジです]o

DISH//(ディッシュ 俳優でも活躍する北村匠海がボーカルのバンド)代表曲 あいみょん版



https://youtube.com/watch?v=2H5poWLBO7c&si=_LUkg …

https://youtube.com/watch?v=qyD7pe2D-oY&si=Tk_kO …

食いしん坊万歳だな(ー_ー;)
おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の回答画像25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/30 06:18

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の回答画像24
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

大根漬・さつま揚げ・ミネ・中華丼・味噌汁・新生姜かな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/30 01:51

麺類大好き!ポンタワン!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

人類は麺類(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

お礼日時:2024/05/29 16:28

ポンタ1さんこんにちは。

↓の御質問に対する回答ですがチップスターは日本発の製品でプリングルスはアメリカ発ですよね。チップスターはうす塩、のり塩、コンソメの3つしかないという印象ですね。プリングルスの方が好きですね。僕はプリングルスの中で1番美味いと思ったのがサワークリーム&オニオンです。サワークリームは確かヨーグルトから作られた調味料ですね。それと玉ねぎの辛みとがマッチしていて美味いです。クセになる美味さです。
「皆さんおはようございます、沖縄名物ソーキ」の回答画像22
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、再来頂きありがとうございます。

僕もプリングルスの方が好きです。♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

正しくはプリングルズなんですね。

1番好きなチーズ味を画像にしました。

おやすみなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2024/05/30 01:56

もしかして、ポンタワンは沖縄とか、行ったことあるんか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ行った事ないんよね~

家族で俺だけなんだよね、行ってないの(泣)

お礼日時:2024/05/29 13:11

金色の風の日 って何ですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

こんにちは、再来頂きありがとうございます。

良いご質問です。

「いわてのお米ブランド化生産販売戦略推進協議会」が制定しました。

岩手県オリジナル水稲品種「金色(こんじき)の風」は、柔らかさと粘りのバランスが絶妙で、豊かな甘みが特徴のお米です。

冷めても美味しく、おにぎりや弁当にも合います。

日付は「こん(5)じ(2)き(9)」(金色)と読む語呂合わせからで、「金色の風」の生産の拡大、品質の向上と、県内外へのPR及び岩手県産米の消費拡大が目的です。

記念日は2023年(令和5年)に一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されました。

お礼日時:2024/05/29 12:44

ポンタ1さんこんにちは。

すみません。ソーキそばは食べたこと無いので分からないのですよ。見た目細めのうどんに見えますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんにちは。(ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ソーキそばは食べた事がないので分からないんですね。

分かりました。

以下ご参考まで。⬇

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

製法が違いますね。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/29 12:46

ポンタさん、皆さん良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りにあふれた繊細で優しく素晴らしいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い水曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/29 12:14

たまには青空が見たいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

そうですよね~(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

今少し晴れては来ましたね。

お礼日時:2024/05/29 12:08

ソーキそばは食べた事がないので分からないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ソーキそばは食べた事がないんで分からないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/05/29 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A