dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ホタルは好きですか❓

近くで見た事ありますか❓

「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は本当にものすごく久し振りに晴れていますΣ(・ω・)

    明日からまたずっと天気が悪いので、今日は貴重な晴れ間となりそうです

    僕は今日は9時まで仕事です(仕事)

    いつもお引き立て頂き感謝していますm(_ _)m

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は2位です

    「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/05/30 07:19
  • どう思う?

    今日の面白ネタ3連発です((o(´∀`)o))⬇

    「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/05/30 07:20
  • どう思う?

    ◇豚の生姜焼きとブリの照焼きのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/05/30 14:10
  • へこむわー

    ◎仕事行って来ます

    台風心配

      補足日時:2024/05/30 16:37
  • つらい・・・

    仕事終わりました~

    何かもう疲れた(´;ω;`)ブワッ

      補足日時:2024/05/30 21:23
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今朝は数週間振りに良く晴れて、今月怖らく初めての五月晴れになったかと思いきや たちまち厚い雲に覆われて日中はムシムシした不快な暑さの陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は9時まで仕事でした。

    明日は久し振りに神奈川ラジウム温泉に行きたいと思っています。

    車が修理でなかったし、広い方が中々回って来ませんでしたからやっとですよ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=1hajl-aNXeZkh_GD

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/05/30 22:16
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「ひとを信じよ、しかし、その百倍も自らを信じよ。」

    by手塚治虫

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13828003.html

    「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/05/31 07:35

A 回答 (23件中1~10件)

クイズです❗



故星野仙一氏の現役時代の登場曲は❓
ファンのダイちゃんには、簡単だね(*´艸`)
水道の蛇口より頭をひねろう(笑)

 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ヒントくで~

  歯磨きしたか?
       /
      /
      \
      /   /
   ノ\/\/
.⊂(´・◡・⊂ ノ
 ∥∥∥∥∥ ウギャー
 ШШШШШ_____
(__________

お礼日時:2024/05/31 01:52

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

いいとこって、コンビニ1つすらないど田舎だよ(笑)
小さい川が昔からあって、そこで運が良ければ見られるくらいなんだよ
今年も、見えるかな?(˙˙*)?

忙しかったなら、少しは痩せただろ❓ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



ダイちゃんなら、憶えてるかな?

https://youtube.com/watch?v=Ei27Pl638kg&si=8SJKi …

沖縄 久米島の海

https://youtube.com/watch?v=_pvqzTZk_L0&si=OEjBc …

私は、今日は体調不良で休んでた
⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチおはよー☆

今時ホタル見れるなんてすごいと思うよ、俺が中学時代に既に中々見れなくなってて友達と捜して家から遠くの川まで見に行ったんやからね

水が綺麗なとこしか住まんしね、歌にあるくらいやから

恋人も濡れる街角は中村雅俊のしか聴いた事がなかった

欽どこは憶えてるね、毎週見てたかと

こんなんばっか見てたら沖縄に行きたくなるわい

今日も宜しく~

海鮮丼やからね^^

お礼日時:2024/05/31 05:48

こんばんは♪♪.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


ホタルは実際に見たこと無いですが、綺麗に光ってるので好きです(*´ω`*)
いつか実際に見てみたいです(˶' ᵕ ' ˶)
今日も一日お疲れ様でした✩.*˚
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ホタルは実際に見たこと無いですが、綺麗に光ってるので好きなんですね

いつか実際に見てみたいんですか

分かりました

実際に見ると、本当に綺麗で心を奪われますよ゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

1日お疲れ様でした

明日も宜しくお願いします

おやすみなさい

今宵も良い夢を見てください☆ミ


  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧,,,∧_
  | (๑・-・๑) |
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒|/

お礼日時:2024/05/31 01:21

ポンタさん皆さんおやすみなさい。



良い夢を見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いーさんもお疲れでしょうにわざわざお越し頂き、僕や皆さんにご挨拶までしてくれてありがとうございます。

優しいコメントに身も心も癒やされました。

ありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。m(_ _)m

おやすみなさい。

今宵も良い夢を見てください。☆ミ

__
   ______(***()
  | ヘ_∧  | ̄ ̄
  /\ (-ω-*)   |
 //\\  つ |…ZzZz-
、//* と_、 ) |
//* *\ ∪ |
\\* //   |
\\// ̄ ̄ ̄
  \/

お礼日時:2024/05/30 23:22

今日は仕事で疲れました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

僕もめっちゃ疲れましたよ~(;_;)♬(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬

お礼日時:2024/05/30 23:15

ポンタさん皆さん今日も1日お疲れ様でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

いーさん、こんばんは。

来てくれてありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

お礼日時:2024/05/30 23:14

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、ホタルは好きで」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

ビーフカレー・ウィンナー・プチトマト・キュウリ・ミネかな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/30 22:25

豚生姜でたのんます!



ブリ照りは、苦手、。

こんばんは!ポンタワン。

お疲れ様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

こんばんは、もう少し頑張ります

お礼日時:2024/05/30 20:11

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りに溢れた心優しいコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い木曜日の午後をお過ごしください。

お礼日時:2024/05/30 13:33

ホタルは好きですが見た事はないです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ホタルは好きで見た事はないんですね。

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A