dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、ミルクティーとレモンティーのどちらが好きですか❓

「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ◇しばらく北斗の拳シリーズが続きます

    今日の面白ネタ3連発です⬇

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像1
      補足日時:2024/06/18 06:15
  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は冷たい雨が降っています

    僕は今日は火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に行きます

    明日明後日は天気が良いみたいで期待しています((o(´∀`)o))

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日をお過ごしください☆

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座は最下位です(ToT)

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像2
      補足日時:2024/06/18 07:42
  • うーん・・・

    ◎匿名4643さん、このひとかな❓

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像3
      補足日時:2024/06/18 08:37
  • どう思う?

    豚肉やひじき・シイタケ・人参と一緒に豚肉の出汁と茹で汁で炊き込んだ、深いコクと甘味のある沖縄の郷土料理 ジューシーを食べるのはありですか?

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像4
      補足日時:2024/06/18 13:30
  • これはどう?

    ◇今の気分では、カレーライスとカレーうどんのどちらが食べたいですか❓

    ※どちらも食べたい・どちらも食べたくないのご意見でもOKです

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像5
      補足日時:2024/06/18 13:32
  • HAPPY

    すんごい雨

    でも今日は助手席♪

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像6
      補足日時:2024/06/18 16:55
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い火曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も天気が悪く、1日雨で気温が上がらず季節外れの肌寒い陽気となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    火曜日恒例の神奈川ラジウム温泉に今日は知り合いと行って、今帰り道です。

    明日は午前中に嫁の転院先の病院で胃ろうの手術が出来るかどうかの話し合いをしてから、夕方時間があれば出かける予定です。

    明日はちょっと忙しくて精神的にもキツい1日になりそうです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=XbvPOcM6sEec0VLT

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像7
      補足日時:2024/06/18 21:30
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人間が自分で意味を与えない限り、人生には意味がない。」

    byエーリッヒ・フロム

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13844167.html

    「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の補足画像8
      補足日時:2024/06/19 06:21

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、今日病院行く方が大事でしょ❓


返事は起きてからでいいから、ちゃんと寝て(๑•д•)σメッ!!
心が落ち着かない時は、これでも聞いて(^_-)-☆



私も本当に寝るから、寝てね

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、奇数にしてくれてありがとう❗

今日はあお礼遅れるかもやけど宜しくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2024/06/19 05:32

ごめんねm(._.)m


さっき貼ったの失敗した(ノ_<。)
違うのになるけど

https://www.dailymotion.com/video/x4shm2

爆笑爆笑



ฅ^•ω•^ฅ親子

https://youtube.com/watch?v=gRU0pMNPQtU&si=1jvPN …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/19 03:02

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

ダイちゃん、今日は病院で話し合いはしんどいね(´・_・`)
奥さんの手術出来るよう祈ります‪(-ω-人)‬

休める時は、休んでねd( '-' )



歌詞

https://utaten.com/lyric/jb20705121/

爆笑爆笑 不謹慎ならごめんねm(。_。)m

https://youtube.com/watch?v=ooX8jwHn6Wo&si=DHBZr …

ฅ^•ω•^ฅ 親子

https://youtube.com/watch?v=9HSkczVRW0g&si=gBPji …
「皆さんおはようございます、ミルクティーと」の回答画像27
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

明日早いから寝るね

おやすみ、良い夢を見てね☆ミ

お礼日時:2024/06/19 01:18

ありがとうw



SAOIF少し進めて、
ポンタワンのお礼見たら、元気出た


おやすみ
明日からも頑張るよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

それを聞いて安心したよ

俺も嬉しいよ

おやすみなさい

明日も宜しくね

お礼日時:2024/06/18 23:34

はぁーーー



疲れた

毎晩ように、バカ親の下手クソ料理の後始末後掃除
、、、、、

まるでウンコみてぇな人生だ。


なんか、段々、
「オレが先にシんだ方が話が早いかも?」

そんな気がしてきた。

親孝行を通り越して、親苦労だ。


なんかもう、人生終わりたくなってきた、。


早く来世に行きたい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yes

そんな事言わないで元気で長生きしてください

かたつむり

  / ̄ ̄\ 。 。
  / /二\ ヽ/ /
 ||(のヽY/⌒ヽ
(((\\二ノノ ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU
    ̄ ̄ ̄ ̄

お礼日時:2024/06/18 21:51

ポンタさん皆さん、良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

いつも思い遣りのある、穏やかで素敵なコメント痛み入ります。

いーさんも穏やかな良い夜をお過ごしください。

  /⌒ヽ
   |  |
   |  | /⌒ヽ
 (⌒v⌒)|/ |  |
  > ○ <  ヽ_ノ
 (_人_)   \
  | / ̄ ̄ ̄\ |
  ヽ( ● o ● )ノ
  __>―亠―<
 (u \_ノヽ_/\_
   ̄ ̄|   |\u )
    | | |  ̄
   (_/\_)

お礼日時:2024/06/18 19:54

ミルクティーとレモンティーはどちらも好きで選べないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

分かりました。

今日もトピにお越し頂きありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2024/06/18 19:53

今日は天気が悪くて寒いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

いーさん、再来頂きありがとうございます。

本当に寒いですね。

お礼日時:2024/06/18 19:53

こんにちは〰️(*^^*)



ミルクティーの方が好きですね✨

では、良い午後を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんにちは✨

ミルクティーの方が好きなんですね

分かりました

ミルクティーはε-(´∀`*)ホッとしますよね

今日もトピにお越し頂きありがとうございます♪

体調管理をしっかりして、素敵な火曜日の午後をお過ごしください☆ミ

ローランドさん
   ____
  /:   ::\
  /: ィ●ァ ィ●::∧
 |:     ::|
  ●ァc{ っィ●:|
`/ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄\
|::      ::|
|::      ::|

お礼日時:2024/06/18 15:43

ハーブティー

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Bowwowcatさん、こんにちは^^

ハーブティーですか

分かりました

って訊いてないやんけそんなん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)

トピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な火曜日の午後をお過ごしください

ちょっと署まで来い!
      〇
     //   /⌒ヘ
`/⌒\ / /__/  |
|  V⌒\ /\/⌒/
∧ ⌒ヽ ニ Y ニ V/
 \ | (9) (9) Y
  \| ⌒ 〇 ⌒ |
(ヽ  (  トー―イ  )
|/二) \ ヽ二ノ /
| ニ|__>、_ <_
| ニノ  \/L∧/ |\

お礼日時:2024/06/18 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!