dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんおはようございます、子供の頃に好きだったテレビ番組は何ですか❓

「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は久し振りに晴れています

    僕は今日は午前中を中心に、忙しい1日になりそうです

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いしますm(_ _)m

    体調管理をしっかりして、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ※今日の運勢と記念日です

    双子座はブービー賞です(泣)

    「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の補足画像1
      補足日時:2024/06/19 07:35
  • これはどう?

    今日の面白ネタ3連発です

    しばらく北斗の拳シリーズが続きます

    「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の補足画像2
      補足日時:2024/06/19 07:37
  • どう思う?

    ◇冷やし中華と山形の冷やしラーメン


    (山形の冷やしラーメンは醤油ラーメンを冷やしたもので酸っぱくないです)

    今の気分ならどちらが食べたいですか❓

    (どちらも食べたい・どちらも食べたくないのご意見でもOKです)

    「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の補足画像3
      補足日時:2024/06/19 11:52
  • Yes

    とめG来てくれたし今夜は黒ホッピーで乾杯~

    「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の補足画像4
      補足日時:2024/06/19 18:31
  • これはどう?

    とめG、良かったらここで話さんか❓ジジィ

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13844653.html

    ここなら無礼講でかめへんよ~( ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2024/06/19 20:32
  • ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は1日良く晴れて、気温が34℃まで上がり盛夏の陽気になりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    午前中に本庄児玉の病院で嫁の転院手続きを済ませてから、とんぼ帰りして今はいつもの居酒屋に居ます。

    今日は目が回る様な忙しさでしたが、久々に長男夫婦と次男に会えて孫の顔も見れました。

    明日は9時まで仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=3iBQn60LhYOMNtQD

    byポンタ

      補足日時:2024/06/19 20:38
  • つらい・・・

    画像乗せるの忘れて(泣)

    「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の補足画像7
      補足日時:2024/06/19 20:38
  • うれしい

    とめG来てくれてありがとうね♪

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「お前がいつの日か出会う禍は、お前がおろそかにしたある時間の報いだ。」

    byナポレオン・ボナパルト

    ※新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13845016.html

    「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の補足画像8
      補足日時:2024/06/20 05:40

A 回答 (29件中1~10件)

ダイちゃん、みんなお疲れ様です( ・∀・)っ旦ヒヤルイボスチャ


激励ありがとうね(^_^)
やるしかないからね


疲れただろ❓
これらでも見聞きして、ゆっくり休んで( ‘-^ )b



歌詞

https://utaten.com/lyric/ha17072511/#

(*≧∀≦*)

https://youtube.com/watch?v=eVSWvl5vFww&si=Vxe1t …

(˶'ᵕ'˶ *)かわいい

https://youtube.com/watch?v=7Ab1fPTspKw&si=TZTtL …
「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の回答画像29
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ今日も1日お疲れ様~

もうダメバタンキュー

また明日ね

お礼日時:2024/06/20 00:39

ダイちゃん、みんなこんばんは‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞


明日の午前中に、奥さんの手術ね
色んな意味で辛いけど、夫のダイちゃんがしっかり奥さんを支えないと
ま( ˙-˙ )じ☆

とめやん、久しぶり⤴⤴⤴
元気だった❓
やはり、ダイとめ漫才は面白い(笑)

職場見学は、来週木曜日の午後に決まったよ:(´◦ω◦`):キンチョウスルナア
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

ベイクッチ今日も1日お疲れ様

職場見学うまくいきます様に゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'・*:.

とにかくチャレンジしてみよぅ
  ウリャァァァァ!!!!
 \ .∧_∧ \\
 \ (`Д´;)、\
 \と∪∪_つ \\
    / ̄/ヽ\
   / ̄1 ̄ヽ/ヽ
  /. ̄ 2  ̄ヽ/ ヽ
  /. ̄ ̄3 ̄ ̄ヽ/ヽ
 / ̄ ̄ 4 ̄ ̄ ̄ヽ/

お礼日時:2024/06/19 22:48

こんばんは(*^^*)



留やん来てくれて良かったですね
(\_(\
(。- .•) ❤
o_(“)(“)

久しぶりに元気な姿見て⬅️見れないけど(^。^;)
文面見て、何だか懐かしいですね❗(*^^*)
夕虹さんや、くれ子さんも、ホッとしてるような気がします✨
また、以前のように仲良く❓(・ω・)会話が出来たらいいですね(*^^*)
誕生日の方に回答したものの、ケーキ載せたので、まだ見れないかも(・ω・)

では、留やんも皆さんも良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、再来頂きありがとうございます。

新スレ行ってくれたんですね。

ケーキ楽しみにしています。

今日も1日お疲れ様でした。

私の踊りも
 最高潮ですぞ!!

   /))  ∧/|
   (/ ̄ ̄\/ノ
   (~@~~ヽ
   |へッへ  |
(三ヽ|-・ -・ 6)
 | |( wwwwヽノ
 ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
   ̄ ̄|   |\
   ノ⌒⌒⌒⌒ヽヽ
   彡     |∪
   /从从从从从
  | / | |__
  ||  ヽ__ )
  / )    (_ノ
   ̄ ̄

お礼日時:2024/06/19 21:34

お!!!せしぼん来てくれてる(*⌒▽⌒*)



良かったぁ~♡♪
ムクもう寝たきりになってしまって

せしぼん可愛い可愛いと言ってくれてたし……

だいちゃん良かったね(^^)/~~~
せしぼん、また来てね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこそばんわぁ~いだな❗

補足に出してあるけど、無礼講スレ良かったら参加してね~m(_ _)m

お礼日時:2024/06/19 21:08

今日は誕生日、息子さん達に会えて


良かったですね。
今頃居酒屋の仲間から祝って貰ってるんですね。
おめでとう御座います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん再来頂きありがとうございます。

やっぱり家族から祝ってもらうのが1番嬉しいかな❓

新スレにも来てくれてありがとうございます。

良い夜を❗

はやく人間になりたい!

  / ̄\_/ ̄\
  / 。οo ||。οOo。ヽ
 ( OoO。|| oOο |
 | (\゚ _||_ ゚/)|
 | ヒ ≦/へ\≧ / |
 ヽ( /些些\ )ノ
  人(レ″ 〝レ)人
_/\ヽwwヘ// \_
 ⌒\_U|二ノ_/⌒
    U

お礼日時:2024/06/19 20:45

ダーホ‼️しっかりせんかい‼️


あれこれ話はあるが、とりあえず誕生日やからな。(笑)
俺の出来るプレゼントだかや。(笑) 図体と口と見た目よりデブゲート⁉️いや、デリケートな爺さまやからなあ。とりあえずまた一年間大切にな。あまり凹まず腹へこませろ。爺さま~‼️ベイクッチ、猫山羊さん、くれちゃん、タマちゃん初め皆さんによろしくなあ。(笑)
俺も持病に診察券は増えとるよ。(笑) もうマジヘタレとるよ。(笑) でも風呂と晩酌と薬でなんとか・・・・・。また落ち着き、気持ちに余裕がでけたら邪魔しにくるよん。爺さま~約束、指切りげんまん、嘘ついたら罵詈雑言すーるーし。アハハハ 居酒屋通いは良いが肝臓にはな。俺が言うから間違いない。(笑) 後悔先に立たずやど。 ではではこれで。またいつの日かね。(笑)
「皆さんおはようございます、子供の頃に好き」の回答画像24
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どう思う?

丸天うどんごっそさん

あ~ おんちかった

  ヘ⌒ヽフ  ポン
  ( ・ω・)∩)) ポン
  /  ⌒ヽ′
 (人__つつ

まるで永遠の別れみたいなコメントやな

よ~く 考えよう~♪
お金はだいじだよ~♪
う~う う~う
ううう~ ♪
   _
  / 。ヽ
  ノ~( |
 z彳 ノ
  / (
  (  \_
  |    \
  |     ヾツ
  ヽ     ノ
   \ _\ ノ
   _)( _)(
   ⌒⌒ ⌒⌒

お礼日時:2024/06/19 21:00

お~いお~い爺さま~、元気かあ?相変わらずおデブかあ。

ブハハハハハハ 誕生日おめでとう‼️(笑) まあ、色々心配事もあるだろうがとりあえず今日はおめでとう。 今日が誕生日ってのは知ってたが朝は寝坊するし、最近は色々あり。もうヘタレとるからなあ。(笑)
まあ、お互い、また皆さんも色々あるけどこりゃあ、しゃあないよね。(仕方ない)

誕生日だけはコメントするつもりでいたが・・・・・。(笑)

まあ、頑張り過ぎない❗️心配し過ぎない、飲み過ぎない❗️
肥り過ぎない、食べすぎない⁉️かなあ⁉️ アハハハ

んじゃあ皆さんにヨロピク。
わしも色々あるがなんとか頑張ってるからお互いやど~。

番組は、ロンパールーム、ピンポンパン(カータンが好きやった)、遊星仮面にスーパーゼッター、忍者部隊月光に白獅子仮面、ライオン丸にハリスの風、国松様のお通りだい!ってのに、モーレツあたろう等。爺さま~には全てわかるやろ?キャプテンウルトラもあったなあ?窓際太郎いわくハックとの小林稔侍も。外国番なら宇宙家族ロビンソンに原子力潜水艦シービュー号のコワルスキーとか。(笑) 切りがないからまたなあ。爺さま~、元気にしとろよ。奥さん大切に。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おーやっと来てくれたか❗

誕生日お祝いコメおおきにね❗( ̄▽ ̄)にっこり

あれから結構気にしてての

謝ろうかとチャンスを伺うも中々機会がのうての

心配事は嫁の事だけやな、今んとこは

自分も見たろ❓あの気丈なひとが今は死と闘っとんやで~

今朝は姿を見ていて涙が止まらんかった

ほんま変わり果てたのう

白獅子仮面以外は全部知っとるわ、窓際太郎の小林稔侍はまだ存命やがメディアには出んね

原子力潜水艦シービューも分からんかな❓

まあ来てくれて素直に嬉しかったよ

色々あるやろし毎日とは言わんが興味ありそなお題の時には顔出してくれたら嬉しい

ベイクッチや猫とヤギさん、くれたん他も喜ぶで

何しろとめGは人気もんやからのう(お世辞)

明日は仕事かな

話は尽きんがの、穏やかな良い夜を~ ____
   / /  |\
  (二二二二>、 ヽ
  _∧ヘ(\( (\ |
 / |/ ̄Y ̄ヽ(/ ̄\
`| )|>|● | / |
 \∧_C_ノ ヒ) /
  |(____(ミ_/
  \ \二/ /
怪物くん

お礼日時:2024/06/19 18:29

あ、冷やし中華が食べたい気分です✨

    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます^^

夜同じ質問出しますね

僕は酸っぱくない山形冷やしラーメンが好きですね。

誕生日お祝いメッセージをありがとうございます。

お礼日時:2024/06/19 13:16

留やん、来い来いლ(◕ ◡ ◕ლ)


読んでると思うんだけどなぁ。。
留やんも、あなたも優しい人だと思いますよ。
ただ、なぁなぁの関係になってしまうとなぁ(・ω・)
トラブル発生したりしますよね。誰でも。

手術は、すぐ終わるのですね。
あぁ、胃下垂ですかぁ(・ω・)
昔私も言われましたね、胃下垂。
確か~逆立ちすればいいとか言いませんでしたか❓(・ω・)
今は出来ませんものね(*_*)

色々考えても、なるようにしかならないし、なるようになるのです。

明日の手術、成功を祈る✨
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

僕としては手術しないで、元の精神科に何とか栄誉を工夫して与えられる方法を考えて欲しいんですよね。

以前それは話していました。

胃に穴を開ける様な事をするよりも、何とか栄養が送れる様に。

自力で半分くらいは食べれてるって言うので、何とか工夫すれば出来る気がするんです。

まあ、明日の手術ですよね。

取り合えずはそこからです。

お礼日時:2024/06/19 13:27

テレビをあまり見ないので分からないです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

まどぅかさん、こんにちは(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

分かりました

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な水曜日の午後をお過ごしください

∧_∧
    /=゚ω゚)=
   /⌒ヽvソ⌒ヘ
   ( 人。_人_。ノ )
   /\ヽ__/ ∧
  / (_JTグTヒ_)|
  /  / |イ|ヽ |
 ん~/ー/|ン|-ヽソ
   (_ノ  ̄ヽ_)

お礼日時:2024/06/19 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!